プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカシックレコードについてお聞きします。
全人類の歴史だけでなく宇宙すべての歴史が記録されていると聞いたことがあります。

1)記録されているのは過去だけでしょうか?
  今を基準にした未来の記録はあるのでしょうか?
  その記録を見る(読む)ことはできるのでしょうか?

2)未来の記録が残されているとしたら運命は変更できないということなのでしょうか?

3)透視と違い過去にあった事実を読み取るということなら
  犯罪の立件等に役立つと思うのですが手段として有効でしょうか?

4)検索の結果、アカシックレコードを使用した鑑定士のサイトを
  見つけたのですがゲストブックに書き込みがありません。
  お金がかかることなので皆様のご意見を賜ってから
  相談しようと思います。↓こちら
http://www.geocities.jp/soukan23/

欲張りって4つ質問しましたがどれか一つだけでも助かります。
あわせて関連する書物を紹介していただけると嬉しいです。
信頼できそうな本にまだ縁がありませんので。。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (17件中11~17件)

占い板て心が和みますね。

2に関連して、出産予定日の日が「悪い」といって陣痛促進剤やら何やらで変えても、別の「悪い」日にあたってしまって同じことに、という話は聞きますよ。
うーん。しかし、経験的には、わたし自身の道のりは盲目的に直感的に変えてきたように思いますが。おそらく、ほかの人生ではもっと移住が多い気がします。
余談ではありますが、質問の前提になっている「見る読む」アカシックレコードは、シュタイナーの人智学協会の霊学の流れなんでしょうね。彼は、神智学協会で東洋秘教を勉強し、また、薔薇十字団の錬金術を研究して、薔薇十字団を高次の霊と読み解いたんです。かれらが物質の世界に知識を伝えるために赴く、アカシャを説いたわけです。

ところで、紀元前の古代エジプトで極められた神秘学の奥義は「一神教」なんです。これは「秘教」のルーツの一つです。ほかのルーツはもっぱら東方、アラビア経由です。キリストより1000年前の話。

西洋で各時代に勢力を持つ宗教の陰で、秘教というのは決して消えず、一種の結社となって神学を研究するんですが、その中央にはずっと、化学の神秘、錬金術の研究がめんめんとあって、これは絶対神の研究と切り離せない。
長くなるのでほとんどはしょりますが、秘教は、全一的な神あるいは虚無が金属元素を生みだすというレベルの知に、到達したかったわけです。その記憶まで記述されているからこそ、アカシャなんです。秘教の世界では。医術や、地震洪水といった、バランスの調律に非常に強くかかわるように思います。

さあ、余談のあとは無駄話。わたしは、音付きで広大な景色を見ちゃう子供でした。今思うと、子供はいいもの見るなあ、の思いに尽きます。
現在ではどうかすると、道を歩いていて名前がぽん、と嫌な感じで入ってきたり、静かな部屋にいて集中しているとき、急に何百人かの渋谷かどこかの雑踏のような、汚い言葉の波がぼわっと入ってくるのが、実にいやです。精神病患者の中には、これが止まないでおかしくなってる人がいるかもしれないなあ、と、思いつつ、わたしには何も出来ません。

夢は研ぎ澄まされたものもよく見ますが、未来があたってからあたったとわかってもしょうがない気持ちです。歴史上高名な方の霊が示してくれたものが探してみると実在したというのは、ありがたくてもったいなかったですが恐くていやです。圧倒的な恐怖のあまり気絶しました。

余興で、トランプや勘で友達を占ってあげたりしますが、できるだけやらないようにしています。正直だったころは盛んにやって、正直でなくなった今やめても遅いんだけども。
ダウジングは場所だけ感知できるならいいかもしれません。水とか金なら。犯罪現場なんて絶対にいやですね。一緒に痛くなりそうです。
教えてgooのようなところは、いるだけでくたびれてしまいます。
わたしは一介の凡人です。ぼんやりと穏やかに生きていこうと思っています。
不思議な能力を鍛錬しておられる方々にはただただ敬服するばかりです。どうもお邪魔しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
お待ちしておりました。
シュタイナーの流れなのですか。
以前、シュタイナー全集を読破しなさいと言われたことがあったのですが
ここで繋がりました。ありがとうございます。
20巻あると聞いて躊躇していました。重い腰をあげなくては。。

古代エジプトのイニシエートと錬金術に最近興味を持ち始めたところです。
友人が瞑想中にエジプトにあるポータルに行きヒエログリフに囲まれた
部屋の中で神官と話をしてきたそうなので。。
ヨハネ・パウロ二世も生前来た事があったそうです。
よくわかりませんが(^^;

>全一的な神あるいは虚無が金属元素を生みだすというレベルの知に、到達したかったわけです。
神は虚無から物質を作り宇宙を創造したというようなことを聞いたことがあります。
聖書で言うところの「光あれ」がそれにあたるという内容でした。
ユダヤ教の出エジプトも紀元前1280年頃になりますので秘教が流れて
キリスト教に伝わったと考えても不自然ではないですね。
この思想はファラオの時代アトン信仰からでしょうか?
当時エジプトには様々な神様がいらっしゃったと思うのですが。。
歴史は今調べたものですのでその中身については空っぽです(笑

>教えてgooのようなところは、いるだけでくたびれてしまいます。
なぜなのでしょう。私もです。
特に怒りの波長に翻弄されることがよくあります。
時間を見れば明け方近く。
貴重なお時間を頂戴しとても感謝しております。

こんばんは。

お礼、有難うございます。(それからコリン星のcrowさん、昨日は有難うございました。とても参考になりました。ホントに。)
それで、さっきの回答(回答というほどの内容でもなかったが)の補足です。
えっと、「走馬灯のように」ではありません。全然違うものです。
走馬灯のように・・の経験もありますよ。10代の頃、バイクで事故った時に衝撃で身体が投げ出されてかなりの高さ&距離を飛んだのですが、その時、落下するまでの1~2秒もないくらいの間にザザザザとまさに人生が走馬灯のように蘇りました。でもそれはそれだけ。何の感傷も感想もない経験です。ただ、落下後痛かっただけで。(笑
で、私が経験したのは、よく『臨死体験をした時に、映画を観る様に自分の人生が再現される』って言いますでしょう?アレです。アレ。
ただ、私の場合ちょっと違っていて、確かに映画を観るように観てるんだけどもその時に自分もまたその人生を一緒に生きてるような感覚で観てるんです。
で、自分の言動に「ああ、なんてヒドイ。」とか「ああ、なんて思いやりのない。」とか「ああ、なんて小さい人間なんだ。」とかそんな感じでいちいち恥じ入る感じ、それこそ「穴があったら入りたい」の消え入りたいくらいな気持ちになりながら観ていました。生半可な恥ずかしさじゃないですよ?それはもう激しく耐えられないくらいに恥ずかしいのです。
その時に、何が一番重要なのか、人生で一番大事なものが分かりました。(分かりましたというか、あの時の感覚で言えば、知ったというか。)あの時、人生が長かろうと短かろうとそんなことはどうでもよくて、誰かに何をされようがされまいが、そんな事もどうでもよくて、人生はほんとに一瞬のもので。だけどただただ辛いのは、自分が人として愛の足りない人間性を持っている事を感じた瞬間。思いやりのない事をしている場面とか自己中心な生き方をしていた時代の場面とかね。観ていて激しく苦しい。そういう感じのものでしたよ。
他にも色々ね。自分のアカシックレコードだけでなく・・死後の世界の、神の存在とかも、あの時の感覚で言うなら「そうか、そういう事だったのか。」って「知りました。」って感じなんだけど。
他にもね、妙な体験はしてます(笑 なんの得にもなってない気もしますが。
まぁとりあえずその時のはそういう類のものでした。もちろん何度も言いますが、臨死体験ではなく幻覚だったかもとも思ってはいます。ちょっと強烈過ぎましたが。その体験をしなければ出逢えなかった人とその直後に出会って、人生がガラリと変わりました。不思議といえば不思議ですが偶然でしょう。
それから、チャネラーとか霊能者?とか、私が受けるのは1時間1万~2万くらいの人達ですが、このくらいの価格でも「おお!」って思える人、いますよ。「・・え?」って人ももちろんいましたけど(汗)3980さんはもしかしてそういう能力がある方なのかな?もしもそうならいつか私を観てくださいね~♪楽しみにしてます。それでは。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
走馬灯とは違いましたか。
やはり六次元か七次元に繋がったのでしょうか。
能力として自在に使えると便利この上ないのですが(笑
臨死体験のような経験もお持ちなんですね。
私はバイクで正面衝突しフロントガラスを頭で割って7.5メートルほど
宙を飛んだことがあります(自己新
走馬灯。。でてきませんでした。。
また挑戦してみますね☆

臨死体験を経て人生観が大きく変わった方が多くいると本で読んだことがあります。
因が変われば縁が変わりそれが結果になり報いとなるそうです。
もしかすると因(宿命)が変わり出逢えなかったであろう人と縁ができたのかもしれません。
また素晴らしい体験ができたらいいですね。

おお~ No.4の回答は僕への攻撃の回答じゃなかった ちょっとホッとした

しかもsshhiinnさんだ 20pt頂き有り難うございました
でも理由が長文だから20ptっていうのがちょっと しょんぼりん こりん こりん あっ やばい 出身星バレちゃう

3980さんもかなり怪しいね
過去の回答文読ませて頂いたけど霊視出来るんですね
わざとはずす占い師さんのお話も参考になりました
でも一番凄かったのがチャクラを70%開けるって所
ちょっと質問なんだけど70%というのは全チャクラの70%って事?
もしそうなら弟子にして!マジで!
現在開いているチャクラの開口部が70%開いていると云う事ならお友達と云う事でお願いします

[通常一般人は書き込みのみで読めないということでよろしいのでしょうか?]って事だけど誰でも読めると思うよ
ただ読める情報量の差は出るよね
[商売上の秘密]? ないない ぜんぜんいいよ ガンガン マスターして!

[変更されていくものなんですね。ここが一番の疑問だったんです。]
そうそうここは凄く重要!
場合によっては気がついたら元の運命に戻ってるって事がよくある
自分の運命変えると自分と関わる人の運命も当然同時に変わってしまう事になるからね
実際僕もココは課題で もう少し精査しなくちゃいけない所です

[犯罪の立件等に役立つと思うのですが手段として有効でしょうか?]ってことだけど実際遺体の捜索や刑事さんに依頼受けた事もあるよ
でもね~ キツイ 心が平和ではいられない
あの気持ちで生きるなら俺この業界やめる
俺の権利だし

天照様?
ごめん調べれるけど僕の場合イメージが固定できないと無理
御神体の映像ってない?
でも これって反感買う可能性がある内容の検証かな~?

連絡先コピーしたんだ~
多分彼はココから来た人からはお金取らないよ
っていうか取らなかったはずだよ
だから迷惑になるんじゃない?
君も同業者っぽいし 凄い占い師さんもいるんだから今の君の持ち味をアップすればいい訳だから 別に観てもらわなくてもいいんじゃない
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
おっぱい星じゃなかったんですね (*/∇\*)キャ
失礼いたしました。

チャクラは平均して7割は開いているそうです。
今はほどほどがいいです。
教えてもらうまで全然知りませんでした。
ハードがあってもソフトが必要のようです。
霊視はなんとも言えないです。見てから否定しはじめますから(笑

>[商売上の秘密]? ないない ぜんぜんいいよ ガンガン マスターして!
とりあえずなにからしましょう師匠!

>場合によっては気がついたら元の運命に戻ってるって事がよくある
以前考えたことがあるのですが
運命を意図的に変えることは青竹を手で曲げるようなものかな~と
手を離したら元に戻ってしまいますし、どれだけ長く保持していたかで
曲がったままになるか、緩やかに戻るかの違いになるような気がします。
折ってしまうほどの衝撃があれば短時間で済むと思いますが。。
因縁はゴムのように切れる瞬間が一番力が働くような気がします。

>あの気持ちで生きるなら俺この業界やめる
よかった~。私が検挙される日も遠のいたわけですね。
ところで下着ドロとかどうでしょう。
ダウジングしてる際に下着クンクンしても職務ですから仕方ないです。
捜査員2人の日当より鑑定士への報酬の方が税金の節約になる気もします。
検挙につながれば公的機関がある種認めたことになると思うのですが。

>御神体の映像ってない?
イメージでしたら直接お送りすることが出来るかもしれません
ですが今まで1人だけしか成功していません。
反感買う可能性もありますね。。
配慮に欠けました。申し訳ありません。

余談ですが (小ネタです)
友達に「いい女」にロッドが反応する殿方がいます。
特殊能力として認定はしたくありませんが、本能のようです。
既知の情報に反応しているだけのようでもありますが。。(⌒ー⌒;)

こんにちは。

(昨日、私の質問に答えてくださって有難うございました。すごくすごく参考になりました。)
それで、アカシックレコードについてですが、自分のアカシックレコードというのか、それなら見たことあります。幻覚でなければ。
昔、状態としては死にかかっていた状態だったと思われるのだけどその時に。衝撃でした。色々な意味で。どんな小さな事も全て再現されたから感情も高ぶってしまいましたね。ただ私の場合は未来は出てこなかったですけど。その直前まで来たときに別の場面に変わったので。
その時に運命についても自分で予めある程度の事はシナリオが出来ている事が分かりました。分かりましたというと語弊がありますが、感覚的にはそういう受け取り方になっただけで。(見たまま、感じたままに書くとこうなりますが、私は普通にあれは死にかかっていた時の幻覚だったと今も思ってる部分の方が大きいです。)
こうなるはずだった人生・・も同じ時に違う場所で繰り広げられているのも見ました。次元を超えて存在している事が分かったんだけど・・(これも感覚としてその時、そう捉えただけで今、私自身がそれを信じてるわけではないです。)で、「じゃあ、その次元がどこなのか?」と聞かれても分かりません。自分でもその時は「どういう事?」って感じでしたから。(^o^;運命は自分で変えるって言葉はそこが関係するんでしょうかね。内容的に微妙に変えていく事は出来るんだと。一生のうちで経験しなければならない事はちゃんと経験するんだけどその場所やタイミングや方法が違ってくるというか。それを自分で選んでいくような感覚とでもいうか。見たことを言葉で説明するのは難しいですね。まぁ私の場合はそういう経緯だったので意図的に見たわけではなく。今のようにスピリチュアル系が浸透していた時でもなかったし、私自身、この手の話すら知らない時でしたので、たまたまでした。
レベルの高いチャネラーとかヒーラーとかなら催眠療法だかレイキだかで見せてくれるのかな?私はその手の事は(催眠系?)嫌いだから受けてみた事はありませんし、よく分かりませんが。
一応、私が答えられるのはこの事だけであとの質問は全然分かりませんっ。(〃∇〃)お役に立てず・・。

この回答への補足

ああああああああ
お礼言ってませんでした!
貴重な体験を教えていただきありがとうございました。
補足のところでごめんなさい m(__)m

• 0
この回答へのお礼

こんにちは^-^
とても貴重な体験をしていらっしゃるのですね。
臨死体験で走馬灯のように過去の出来事を見た。ということなのでしょうか?
今までの人生を一瞬でもう一度経験するほどのリアリズムがあったようですが。。
No3さまの回答からですと、どんな小さな事も全て再現されるレベルは六次元か七次元のようですが。
検証できたらすごいことですね。
運命は自分で変えるものだと思っています。
ぢゃないと努力してもやりきれないですもんね(笑

私もヒーラーやチャネラーに見てもらいたいんですが高いですね。
お値段が。。
だからスキルアップして周囲の人に還元してあげたいです。
あわよくばアカシックリーディングも。。

あれ? 急にHP閉鎖されてるね もしかしてアカシックレコードからなにか信号キャチしてうっとうしいから閉鎖されたんじゃないのかな~?

ゲストブックも定期的に消去してるんじゃない(^<^)

さあ 回答にお答えしようね

1)記録は過去未来すべての記録は存在してるね
ただ全部読めるかどうかは別
PCで考えてみて!HDに入ってるファイルすべて開ける訳じゃないでしょ
対応ソフトが無ければ開く事はできない
六次元の魂もアカシックから情報を読んでる でも七次元の魂は六次元の魂より遥かに多くに情報を鮮明に引き出せる訳 ハイビジョン動画並み!
俺のはショボイ テキスト レベル
タロットカードだって実際はアカシックレコード解読ソフト
ダウジングもそう
ある意味僕とタロット占い師(怒られるかな)は同じと云ってよいのかもしれない
タロットと僕の術では開けるファイルも微妙に違うんだよね
だから世の中の事すべてが分かる訳でも何でもない
すべて分かれば神だね あり得ない!
あっ トランプ! トランプも凄いよ 超高速でファイルを開くよ
もちろん僕は扱えないけど
まあ結局すべてがアカシックレコードにつながってる(オンライン)訳で 要は解読出来るかどうかだけだよ

2)記録されてるけど予知して何か一つ動かせば もの凄いスピード未来が変更されて行くよね
未来がどう変更されるか動かしてみないとわからない だから占い師さんが『こうすればこうなる』って言い切るの見ると嫌みじゃなくて本当に凄いと思うね
だから占術勉強したからね
実際どうなるかという未来より何をどうすべきなのかを知りたい人の方が実は多いんだ

3)もちろん未解決事件は色々見てみたりした
でも発言は怖いよ 公開したりすると生活に影響するから嫌だな
義務もないし

4)これはよくわかん ニャイ ニャ~ (-。-)v-~~~

さあ怪しい事いっぱい書いたから総攻撃だな
あんまりいじめないでね
まじめに答えたんだから
    • 0
この回答へのお礼

実は私も無くなってしまうのでは?と思い連絡先をコピっときました。
なぜそう思ったかは科学で証明できないと思います。
今日はいつもと違う人の気配を感じました。
誰かが私のこと調べているような気がします。
はい。私もアヤシイ人です。
閉鎖した理由が私だったらめちゃこわいんですが。。

>アカシックレコードにつながってる(オンライン)訳で 要は解読出来るかどうかだけだよ
通常一般人は書き込みのみで読めないということでよろしいのでしょうか?
読み取るにはソフトないし技術が必要で修練すれば獲得できるスキル。
ということですか?
もしそうであるなら詳しくお聞きたいところですが。。
商売上の秘密であるならもう少しヒントをください。お願いします。

>記録されてるけど予知して何か一つ動かせば もの凄いスピード未来が変更されて行くよね
変更されていくものなんですね。ここが一番の疑問だったんです。
矛盾することが多く理解することが難しいです。

>もちろん未解決事件は色々見てみたりした
テレビや新聞で事件について報道されその後逮捕に至った事件で
捜査中に事件の真相を見て逮捕後に見たものとのズレはあったのでしょうか?
そういうものは見たことはないのでしょうか?
お聞きしたいのは生活に影響するという部分ではなく
「犯罪の立件等に役立つと思うのですが手段として有効でしょうか?」
ということです。
犯罪撲滅のためなぜ立ち上がらないのですか!とは言いません。
私も捕まりたくありませんから。

>あんまりいじめないでね
そう言われると。。

質問文にはないですが天照様って男性神ですか?女性神ですか?
気になってしょうがないのでもしお気持ちがあればお答え願いますでしょうか。
それらしき光は見るのですがお姿まで拝見したことがありませんので。

crow2222です

怪しいサイトですね(▼_▼)
やめた方がよいのではないですか?(^.^)/~~~
    • 0
この回答へのお礼

たしかに怪しいですね。もう消えていますし。。

聞いた話では未来のことも書かれていたのではないかと。

とはいえ、そんなモノの存在が実証されていて公になっているなら、世の中もっと平和になってますよ。

そんなモノを利用してお金を取ってるような怪しい人に相談するなら、もっと自己解決に向けて励むべきです。
    • 0
この回答へのお礼

アカシックレコードについて信頼できる情報が少ないので質問してみました。
もしかするとないのかもしれません。
ないと決め付けるにしても情報が少ないので判断しかねています。
プロである以上対価が発生してもしょうがないです。
お金ないのでそこのところを相談したいです。オイオイ
歴史上のことで知りたいことがあるのと技法に興味があります。
私もかなりアヤシイ人だったりします(笑