幼稚園時代「何組」でしたか?

基質である、BANA、Tris、の性質を教えてください。
または、性質が乗っているサイトしりませんか?

A 回答 (1件)

おいおい。


BANAは良いとして、Trisは反応用のbufferであって基質じゃないやろう。
学生実習か何かのレポート用のクレクレマルチ君(さん)だった訳ね。
こんな質問ネットで繰り返しても、何の前進にもならないから、余計なお節介だけど、ボケ具合が半端じゃないので、一から気持ち入れ替えて勉強しなおすか、進路考え直した方が良いよ。
レポートの期限が迫っているなら、クラスメートに写させてもらいなさい(爆)。

ちなみに、何日か前の質問には簡単にヒントを書いたので参考にしてね(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!