アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信用銘柄ですが、一日当たり平均出来高より多い売り残があり、信用倍率0.92です。

創業者が4%所有。
ほかに親族で四季報の大株主リストにでている人はなし。
浮動株比率7.8%。

去年6月頃に売り残が急増。(それ以前はグラフの底にはりつき)
その後、多少の増減はあっても、現在までだいたい平行。
(買い残は激しく増減)

どう解釈すればいいでしょうか?

ず~っと先細り型ボックスです。

A 回答 (1件)

信用売りにはいろいろあるでしょ。


期限の無い売りだって。株さえあって証券会社が売ってくれれば空売りはいつでもできるでしょうね。

信用で買ってるのも売ってる人かも??
このパターンは何年もかけて最後に売りが勝つのが多い気がしますね。
多いですよこのような銘柄。

メガネの三城もこれに近いけどそろそろ終わりに近づいてるね。

しかし東証の信用残の発表はおそいよね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になっております。早速のご回答ありがとうございました。

>このパターンは何年もかけて最後に売りが勝つのが多い気がしますね。
多いですよこのような銘柄。


気をつけます。欲張っちゃだめですね。-_-;


ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!