アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーな曲の歌詞も載っている無料の歌詞サイトを探しています。
自分が好きになる曲は皆知らないような曲ばかりなので…(汗)

特に、今探しているのは「smorgas」の「眞天狼ファング」の歌詞です。この曲でなくても、smorgasの曲がいくつか載っているサイトがありましたら重点的に教えてください。


「知ってるよ~!」という方はお暇なときにでもご回答下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

↓【イベスタ歌詞とる】というサイトにも少しありました。



http://www.evesta.jp/lyric/artists/artist5171.html

著作権協会の許可得られないなどの理由で採用されない場合もあるようですが、
リクエストを受け付けていますよ。
(このサイトのトップページ左にあるカテゴリ(?)の歌詞とるBLOGから
“歌詞リクエスト受付”のところでコメントを残しておけばスタッフから返答があるようです)

参考URL:http://www.evesta.jp/lyric/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答ありがとうございました。
コメントを残しておこうかと思います。

お礼日時:2006/10/20 19:33

ここ↓に少しありましたよ。



http://www2.kget.jp/result.asp?c=0&a=smorgas&t=& …

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Ride my bikeの歌詞も知りたかったので丁度良かったです。

お礼日時:2006/10/20 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!