プロが教えるわが家の防犯対策術!

6ヶ月の子供に離乳食をはじめました。
プレーンヨーグルトをあげているのですが、
我が家は私も旦那もヨーグルトをあまりたべません。
なのでいつもヨーグルトがあまって捨てています。
加糖やフルーツミックスのヨーグルトには小分け(100グラム以下)が
販売されているのにプレーンヨーグルトの小分けは見かけません。
ネットで検索しても見つけることができませんでした。
どなたかプレーンヨーグルト小分けを販売しているところを知っている方いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

グリコの「おいしいカスピ海」は、プレーンヨーグルト90グラムが2個入ってます。

お砂糖入ってません。
一緒にメープルシロップが入ってますけど、これは他のお料理とかにも使えますし。

ちょっと高いですけど、美味しいので買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。
...

お礼日時:2013/08/07 00:59

イオンのトップバリュー商品でプレーンヨーグルトの小分けがありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。
...

お礼日時:2013/08/07 00:59

「プチダノン」「ベビーダノン」をオススメします。


http://www.danone.co.jp/products/danone_puti/ind …
http://www.danone.co.jp/products/danone_baby/ind …
これだと一つは45gと少ないです。しかし、45g×4パックで売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2013/08/07 00:58

スーパーで売られているのはだいたい500入ってるので子供用に買うと余ってしまうんですよね…



99ショップってご存知でしょうか?

そこに250か300のプレーンヨーグルトが売ってます。
チョコチョコあげてれば賞味期限内に使いきれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。
...

お礼日時:2013/08/07 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!