アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、伊集院光と田中邦衛が兄弟だという話を聞いたのですが、
今職場でその話をしても誰も知らないし、
ネットで検索してもヒットしません。
誰か知りませんか?教えてください。

A 回答 (3件)

伊集院光さんの本名(旧姓)が「田中建」で、姉の名が「くにえ」だとラジオで言っていた覚えはあります。


でもちょっとしたギャグとして言っただけかもしれませんし、確認もできていません。
    • good
    • 2

そんな馬鹿な。


似てるとも思えないし、全く接点がないのでは。
    • good
    • 1

ウソです。


年齢を考慮して”親子”の方がまだ信用できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!