プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜のNEWS ZEROで「満月の島のドラッグ祭」とありましたが、どんなニュースだったでしょうか??

A 回答 (1件)

タイのある島で行われるフルムーンパーティー(各国の旅行者が集まり一晩中、騒いだり踊ったりする)で売買される麻薬や覚せい剤の特集です。


島に訪れる日本人旅行者が麻薬や覚せい剤を買う様子などを記者が取材していました。
宿で大麻を吸い、タイ警察に逮捕される日本人大学生の様子も放送されていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タイだったんですねー!
>日本人大学生の様子も~
オドロキですね・・
情報を知っている人は知っている、ということですよね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!