アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従兄弟の子の代理質問ですみません。

選考がPC関係の学校にいっております。
携帯サイト&アプリを作っていますが動作チェックするのにお金がすごくかかります。
携帯でインターネットの定額サービスを希望しますがどこがいいのかわかりません。
AUなどは2年契約だと安いみたいですが半年ほどの期間を予定しています。
通話はしません。
どれがいいですか?

A 回答 (2件)

息子はウィルコムの端末使用PCに接続したり端末だけのブラウジングしています最近まで。

機種変へ
理系の大学なのでネットは常に接続、「通話、接続代金は親の私が支払っていますが6,000円以内です、」
最近端末を取替えW-SIMが入るnicoに機種変・大学の先輩からDDを借りてW-SIMを入れ替えて使用中との事(PCのUSB端子に直接接続) http://www.netindex.co.jp/m/p/a/d/i/5/

W-SIMはこんな物 http://www.netindex.co.jp/m/p/a/d/i/6/

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
同じようなお立場で助かります。
本人にも伝えて喜んでおりました。
助かりました、お世話様でした(^^)

お礼日時:2006/10/24 01:30

携帯サイト・アプリは基本的に各社別に確認することにになると思うので、安いからだけでは難しい面があると思います。


究極的には3社全部との契約(ドコモはデュアルネットワーク契約でMOVA、FOMAどちらも、ソフトバンクは3G,2G両方契約)に
なっちゃいますね。
出来れば、従兄弟のかたにどのようなサイト・アプリを作成して
動作チェックするのか聞いてみて、その内容を補足した上で再質問
されたほうが的確な答えが出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます
そうですね、私もよくわからないので本人にじかに質問するよう伝えました。お世話様でした。(^^)

お礼日時:2006/10/24 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!