プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八神ひろきのG-tasteって、年齢制限ついてるか知りませんか?
R指定とか18禁とか。

アニメが18禁なのは公式HPでわかったんですけど
漫画も確か、かなりヤバいのあったと思うのですが。

でも本屋で普通に売ってる気もする・・・
もしご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ρ(・д・*)R指定とか、全くもってないみたいですよ。


 
 講談社BOOK倶楽部で
 ふつうに買えます。(^▽^;)

 

参考URL:http://www.bookclub.kodansha.co.jp/comics/gtaste/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございました。
・・・そういや、そうですよね。

お礼が遅くなって失礼しました。m(__)m

お礼日時:2002/04/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!