アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近きになっていることを質問させていただきます。
大スターの二人はだんだんと高齢の為、過激なアクションはできなくなりますよね。
そうすると、次の年代に例えばターミネーター・トータルリコールやクリフハンガーのようなSFやアクションをこなせる大物俳優はいるのでしょうか?

考えてみるに・・・
ジャングロードヴァンダム・スティーブンセガール・ドルフラングレンはアクション俳優だけど人気の点でやや劣るし、
トムクルーズ・キアヌリーブスは顔と体つきが上品すぎるし、
カートラッセル・ニコラスケイジ・ハリソンフォード・リチャードギア・ブラッドピッド・ジョントラボルタ・ラッセルクロウ・メルギブソン・ケビンコスナーは系統が違うような気がします。
体格の良いベンアフレックは療養中ですよね。
ひとつ考えられるのは・・・ブルースウィリスです。
日本でもCMで知名度と人気がでてきていると思います。
しかし、どうしても不良のイメージがあるのでヒーローにはなりきれないのでは?
・・・となると、ハリウッド映画の将来はどうなるんだろう??と心配してしまいます。
すばらしい映画はつくられても肉体・人気・演技力を兼ね備えた大物俳優がいないとどうなるの?と思います。
そんなことない「この人がいるよ!」という方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (4件)

「チャック・ノリス」が出てないところが悲しいです。

たしかに影薄いけど。
ブルース・ウィリスも「もうアクションはやらない」と言っているとか。

さて、「ジェット・リー」はどうでしょ?
スタローンやシュワちゃんのようなマッチョではないですが、
人気、アクションは充分だとおもいます。
なんとなーくですが、アンジェリーナ・ジョリー@トゥームレイダーとか、
「チャーリーズ・エンジェル」みてると、次世代ハリウッドは女性アクションが台頭してくるんじゃないかと。
    • 0
この回答へのお礼

わー。すみません。チャックノリスとジェットリーは圏外でした。。。
検索してみるとよく聞いた映画に出演してますね。
今度チェックしてみます。
ジェットリーはたぶんスタローン系=(爆弾やサバイバルなど現実的なアクション) ですよね。
一方、シュワちゃんのような(近未来・宇宙人・なぞの物体・最新化学などなんでもあり)アクションがぴたっとはまる人はなかなかいなさそうですねー。
ブルースウィリスってアクションしないんですか?
うーん。まだ無名の人に期待しましょうか。
ありがとうございました。

私も候補は「ジェット・リー」だと思います!

多分彼ならどんなアクションでも
スタント無しでOKな気がします♪
体型では、スタローンはプロテインをかなり
使って作り上げた肉体なので、シュワちゃんの方が
体力的にはあるのかも(笑)
確かに女性軍が最近では凄いですね♪
「トゥーム・レイダー」の続編も出来るし、
「チャーリーズ・エンジェル」も続編が
多分出ると思うので楽しみです☆

アクション映画でなか×2俳優さんがいませんが、
いきなりビッグになるスターもいるから、
まだ×2分かりませんね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジェットリーは期待できそうですね。
私も女性の方がパワーあると思います。
私の好きな女優ってたくさんいるけど、俳優は数えるほどしかいないんですよ。
トゥームレイダーは見ましたよ!!
スコーン!スコーン!と見ていてすっきりしました。
続編にも期待大です。

でも、確かに若手っていったらなか×2

いないかもしれませんね(汗)
私も好きな女優さんだったら沢山います(^_-)-☆
アンジーカッコイイよね♪
トゥーム・レイダーの続編はもち
期待してるし、チャーリーズ・エンジェルも、
何か作ってるな~っていうのがわかったけど、
ストーリーとか凄い面白かったから、
それも期待です♪トゥーム・レイダーの
続編、撮影が日本でも行われると良いですね♪

ちなみに私のHNは「ララ・クロフト」
の「クロフト」ですよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

croftさん、トゥームレイダーがお気に入りなんですねー(^^)
私はアンジェリーナの作品を見たのは初めてなんですが、なかなかいいなあーと思いました。きっとエレガントな役もこなせるんでしょうね。
続編本当に楽しみにしています。

こんにちは。

う~ん、難しいですね。考えていたのですが、私もジェット・リーしか浮かばない…
シュワちゃんが、余りにも偉大すぎるってのも有りますが、最近の時代を反映してストーリー内にハイテク武器&ITものが多いせいも有るでしょうね。

主人公はハイテクものを触る頭がいい男、って感じで。込み入ったアクションはスタントにまかせりゃ楽ですしね。
はい、最近確かに、「手抜き」ですよね。CGの進化と共にです。

シュワ&スタローンの様に、カリスマっぽくなれば別ですが、俳優はやはりアカデミー&グラミー賞を欲しがってる(ノミネートでも!)人が多く、アクションでは演技の評価がどうしても低いので、「専門」になっちゃうと対象外になるかもしれないし…。 などと、考えてるのでは??

って思うのですが、如何でしょう? 私も心配。スカッとした人、出てこないかなあ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいですか・・・・。心配と言えば、もうすぐ公開されるキアヌの映画もいまいちそうです。マトリックスで復活したかと思ったのに、最近また良い作品に恵まれてないですね。もうちょっと頑張ってほしいです。
ありがとうございました。