準・究極の選択

ネットで友達同士や遠くの人と対戦ができるとききました。どうすればそのような事ができますか?

A 回答 (3件)

10はネット未対応です。


11の間違いかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・残念です

お礼日時:2002/04/26 02:08

FFXに同梱されているDVD-ROMにFFXIの


オンラインゲームの予告ドラマが収録されていましたね。
5月16日に発売されるFFXIがオンライン対応です。
対戦というわけではなく他のプレーヤーとパーティを組
んで一緒に協力あって冒険することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2002/04/26 02:07

まず必要な環境としては、プレイステーション2の本体、コントローラ、


プレイステーション2専用ハードディスクドライブ、
インターネットに接続出来る環境、FF11のソフト(5月16日発売)

このうち、ハードディスクドライブは販売停止となりました。
発売と同時にレンタルというカタチになるとの見通しです。


と、ここでゴチャゴチャ言うより関連URLを貼り付けておきますね^^;
ちなみに、10はネット対応してません。
FFシリーズでネット対応しているのは11ですね。

FF11公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/home/index.html
提供元のプレイオンライン
http://www.playonline.com/
知り合いのFF11データベースサイト
http://www5dbiglobe.ne.jp/~silfa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/26 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!