プロが教えるわが家の防犯対策術!

え…っと今高校1年生です。
この前中間テストがあり、そのテストで『目標の順位に入れなかったら俺は坊主にしてやる!!』って言って結局坊主になりました…↓↓
2日前くらいに坊主にしたのでまだ全然伸びていません(ちなみに今の髪は3ミリです…(>_<)ちなみに坊主は今までで初めて…
2ヶ月後のクリスマスイヴまでには元の髪型(前髪はアシメっぽいのでもみあげは耳までかかっており襟足は肩くらいまでありましたそしてサラサラな髪でした)今でも髪型の雑誌等ありますがもうそれも意味がない…↓↓
前の髪型とのギャップに俺の髪型を見ると学年の全員から男子からは笑われる女子からは笑われるか引かれます。。坊主が全然似合ってないので↓↓
今彼女がいるので(他の学校なのでまだわからない)坊主にした事は未だに秘密です。
とりあえず今部活をしている事もあり最低でも『スポーツマンっぽい髪型にしたッ☆』って彼女に言えるような髪の長さまで伸ばしたいです!!!
何か最近育毛剤を買って使ってみようかとも考えてしまいます。。
1日でも早く髪を元の髪型に戻せるようにしたいです!!
どうか誰か髪を早く伸ばす方法は知ってる人は早く教えてください!!!(≧人≦o)(o≧人≦)
長々と文章もわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします!!!!!

A 回答 (3件)

こんにちわ!

私は学生時代『2001シャンプー』を使ってました。
自分で前髪を切りすぎたときや
友達に頼んで短くなっちゃったとき、
髪型をアレンジしたい時には
『2001シャンプー』でした★
ちょっと高いけど、ドンキでも売ってたかな?
私はマツキヨでよく買ってましたよ!
自分はすぐ伸びてる気がしたし、
周りの人も伸びてた気が・・・。
個人差はあると思いますけど・・・!
髪質も良くなった気がしました(当時は・・・)。
    • 0

美容師です

育毛剤を付ければ少しはマシですが魔法のようには生えてはきません。
育毛剤を付けても特段問題はないと思われます。今から2ヶ月で有るならば3cm、よく伸びて4、5cm位でしょう。
    • 0

アクセルレーターっていう髪の毛が早く伸びるというものが薬局で売ってますよ。

高校生の頃、早く髪を伸ばしたくて使っていました。
実際伸びたかどうかは覚えていませんが・・・。
でも坊主からだったら伸びの早さは分かりやすいかもしれませんね。

この回答への補足

それともう1つ思ったのは『まだ高校1年なのに育毛剤を使ってもいいのか?』という事です。
そこの所もこの質問と平行して回答よろしくお願いします!!!

• 0