プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

聞きたい事があります。
もうすぐ彼女の誕生日なんです。もう付き合って3回目なんですが、
今回の誕生日で、彼女の欲しい物を突然あげてびびらせようと思っているのですが、まずここで問題なのが、何が欲しいのか全く分かりません。
気づかれずに探りを入れたいんですが、どうすればいいのか思いつきません。
何かいい方法はないでしょうか。また、どのようにもらうと嬉しい!とかあれば教えていただけますか?以前の体験談などがあった場合は聞かせてもらえると助かります。

お願いします!

A 回答 (1件)

私が突然もらった時は・・・

一緒に買物に行った時に、私がじいっと見ていた物をあとからチェックして買ってくれましたよ。
自分でも密かに欲しいなああとは思ってましたが、まさか見ていたとは思わなくてすごく嬉しかったです。
あとは彼女の友達を知っていたら、聞き出してもらうのも良いかと思います~。
渡し方は・・・人にもよるかと思うんだけど、
私の友達は、彼の家で誕生日を祝ったので、
彼が密かに冷蔵庫にプレゼントとカードを入れておいて、
「飲み物冷やしてあるから取って!」とか言って、彼女に冷蔵庫を開けさせて驚かしていました。

どっちにしろ、二段落ち!というのが私は個人的に好きです~。
たとえば、食事をおごってくれて、これが誕生日プレゼントになるのかなって思ってて、
帰る寸前にプレゼントを渡されるとか。
「さぶっ」て思う人もいるので、あんまり凝りすぎないように・・・

あと、三年目くらいだと、取りあえず花束なんかを買っておいて、
プレゼントは何でも欲しいものを買ってあげるから一緒に買物に行こうっていうのもありかと
思いますよ~。
がんばって下さいね~!
    • 0
この回答へのお礼

それはすばらしい彼氏さんですね!チラ見すればいいわけですよね!
俺もそれやってみます。ありがとうございました。