プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前キャバクラで働いていたという女性に恋しています。
彼女とは1年半前からバイトが一緒で、特に親しくなかったんですが、密かに恋愛感情を持っているという状態でした。
3ヶ月前に彼女の方から携帯を教えてきてくれて、親しくなってきたので、近々プライベートで会ったりできないかなぁって思っています。
最近の態度から、彼女も好意をもってくれているように感じたんですが、男友達に相談したら、「元キャバクラ嬢だから思わせぶりな態度をとるのがくせになってるだけかもしれない」と言われました。更に彼女の方から携帯を教えてくれたのに、あまり私とメールをしたくないような様子があり、誘っても断られる気がしています。
バイト先には男が少なく、彼女が普段男性にどんな接し方をしているのかはよく分かりません。
本人に聞かなければ分からない事だとは思うんですが、下に書いたような行動から私に好意を持ってくれているか推察していただけないでしょうか?元キャバクラ嬢だという事もふまえてお願いします。

好意を持っているように感じた事
1. 自分からメルアドと携帯番号を教えてきた
2.私に彼女がいるのかよく聞いてきて、自分には彼氏がいないとよく言ってくる
3.他の男にしつこく言い寄られてると言ってくる
4.よく私の手や頭に触れてくる
5.二人きりの時にドキドキしちゃうと言ってくる
6.最近「下の名前+ちゃん」で呼んで欲しいと言われた

好意はもっていない(男として意識していない)ように感じた事
1.メールはほとんど私から最初に送り、彼女が最初に送ってきたのは3ヶ月で2回だけ(私からは週に1回位送ってます)
2.メールの返事が来ない時が結構ある(3回に1回くらい)
3.彼女の話から、親しい男友達がたくさんいるように思われる
4.キャバクラをやっていた事や過去の恋愛話も平気でしてくる(結構リアルな性の話までしてきます)

A 回答 (7件)

それは、あなたを誘っていると思います。

キャバ嬢でなくても、あなたが「好意を持っているように感じた事」に一覧で書かれた内容は明らかに誘っていると思います。誘い方のテクニックのようなマニュアル通りに感じます。
ただ、彼女の対応は非常に横柄です。彼女のことは存知ませんが、あなたと他の男性とを同時進行で天秤にかけていて、異性の友達がたくさんいるのでは?そうしたらメールの返事もおろそかになります。一途であれば、メールは返信しますよ。もしくは股がけするタイプの女性を想像してしまいます。
誘っても断られている感じなら、股がけされなかっただけではないでしょうか。もし次、彼女から誘惑があるときは、彼女には一つの恋が終わっていたかもしれません。見えないところの人の証言は信用できるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
「私に好意を持っているが一途な気持ちではない」と考えると、「好意を持っているように感じた事」と「好意を持っていないように感じた事」のつじつまが合いますね。すごく説得力のあるお答えに感じます。
結構消極的な性格なので、まだ彼女を誘った事はないんですが、OKされても股がけの可能性があるという事ですね。さらに消極的になりそうです。
ともあれ、大変参考になりました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 06:07

No.6の者です。


金銭的って、友達なんだから彼女は大体貴方がどの位お金持ってるかは、知ってると思うので、そんなに心配するほどではない、と思いますが。貴方がお金持ちの人なら話は別だろうけど。
せいぜい、二人で遊ぶ時は、奢ってもらえるのを期待はする、程度だと思いますが。
私としては、そんなに悪い娘にも感じないのですが。。。。
(友達関係を見直すほどという意味で)
きっと大勢の友達に囲まれてる自分が好きな人なんでしょうね。
そういう人はキャバ嬢とか関係なく、気のあるそぶりをして人を集めますよ。だって女友達は、そんなにチヤホヤしてくれないですからね。
自分の事を好きな男友達って最高じゃないですか。女からしたら。
メールはくれる、返事は自分のしたい時でいい。話はなんでも聞いてくれる。プチ恋人気分は味わえる。でも付き合ってはないので、別れる事もない。
あまり 深く考えず遊びに誘ったらどうですか?
思ったよりスムーズにいくかも、ですよ。
その後で金銭的に問題がある人なら、その時に考えればいいし。
恋愛感情抜きでも彼女とならいい友達になれる、という違った発想もでてくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
いい友達付き合いできればと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 19:33

はじめまして。


キャバや風俗経験者です。
相手の方の年齢がわからないので、なんとも言えませんが
一応は候補には入ってると思いますよ。
その候補がなんの候補かは、イマイチ判断に困りますが・・・。
メル友か暇つぶしの相手か遊び仲間か。
彼氏の候補としての態度ではないと思います。
貴方が彼女に対して何らかの好意を持ってることを彼女は察してるとも思います。
ちなみにキャバで働いてた事位 平気で言えると思いますが・・・。
彼女の場合 元キャバ嬢だから、とかあまり関係ない性格の様な気がしますが。
いますもん。こういう人。多いですよ。
自分に好意のある男を見分けるのが素早くて、すぐにキープだけは、しておく女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
こちらの恋愛感情に気付いてキープだけしとこうと、ちょっとだけ気のある態度をとる女性って、仲良くなると利用される可能性が高いって事ですかね?(リアルに金銭的な事で)
恋愛感情を封印するだけでなく、友達付き合い自体を考える必要があるのかもって思えてきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 07:21

再回答です。



その彼女が、顔出ししていたか、していなかったからで
かなりの違いがあると思います。

私の身近な例では、雑誌やネットに顔出ししてる人は
あっけらかんと言える開き直りタイプ・・で、どこに行っても
「私、風俗嬢」と言える人が多かったです。

顔出ししてない人は、それなりにバレたら自殺ものってくらい
内心ビクビクしながら仕事してる人が多かったですよ。

だから、その事を彼女に聞いてみてはどうでしょうか?



・・・基本的に、元・風俗嬢相手にあまり入れ込まないほうがいいと思います。

というのは、(私も含めて)彼女たちは、「異性に本気にならない」ことを
仕事を通してかなり訓練されているものなんです。
お客様相手に本気になったりしたら、それこそ大火傷しちゃいますから。w

だから、たとえ質問者様に好意を持っていたとしても、彼女自身、「本気に
なる恋愛が既にできなくなってる」可能性があるような気がします。

既にほんの少しの恋愛感情をもってしまったのなら、なおさら、
「所詮、~な女」とでも思って(実際そうなんだし^^;)、
あまり悩まれないのが一番ですよ。 

珍しい存在として、どうしても気になってしまうのかもしれませんが、
それこそ、「珍しい経歴の女友達」くらいのスタンスでいるのが、質問者様が
一番傷つかないで済む方法だと思います。

この回答への補足

彼女は誰にも言わないでって前置きしてキャバやってた事言ってきて、親にバレたらやばいって言ってるんですが、すごく楽しそうに喋ってて、つらい事だけど私だけに告白してきたって言う感じでは全くないんですよね。あくまで推測ですが、実際他にも教えている相手がいるような気がします。

補足日時:2006/10/26 06:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。風俗嬢の方の恋愛観が聞けて、大変参考になりました。
彼女の事は、あまり話をする事がない頃から好きだったので、既に手遅れな位恋愛感情を抱いてしまっているんですが、少し冷静になってみようと思います。
何度も回答いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 06:58

[ 好意を持っているように感じた事]



> 1. 自分からメルアドと携帯番号を教えてきた

これも、自分から貴方に近づけば、貴方の気持ちが段々と
冷めて軽くなるという計算からだったのでは?と思います。
風俗嬢って、男性の性質も割とすぐに見抜いて、それ相応に
行動しますから。w

それと、まったく反対に、アタックしてきたから・・とも確かにとれますよね^^;。

>2.私に彼女がいるのかよく聞いてきて、自分には彼氏がいないとよく言ってくる

これも、自分を安いお手軽な女としてみてもらって、
冷めてもらいたかったからじゃないかな?と思います。
私ならの場合ですがね・・・。

> 3.他の男にしつこく言い寄られてると言ってくる

これは単に、本当にキレそうなくらい嫌だったりしたこと
だから、貴方でなくとも誰かに聞いてもらいたかっただけでは?

> 4.よく私の手や頭に触れてくる

これは怪しいですねw。うーん、判断に迷います。

> 5.二人きりの時にドキドキしちゃうと言ってくる

これは、迫ってる証拠かも!w

> 6.最近「下の名前+ちゃん」で呼んで欲しいと言われた

やっぱり質問者さんを好きなのかも・・・www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく親身になってお答えいただきありがとうございます。
実際に風俗で働いた事のある方の意見で大変参考になります。
私の文章的に分かりにくかったり、判断しにくい部分がありtomtom_12さんがお答えに困っている状態で回答されているんだとしたら、分からない部分等を教えていただければ、補足したいと思いますので、引き続き回答いただけたらありがたいです。なかなか周りにキャバクラ嬢の気持ちの分かる人がいないので。

お礼日時:2006/10/26 05:44

私、キャバクラは経験ないんですが、同じ風俗嬢だったということで、参考になればと思い回答します。



基本的に私生活でむやみに男性の心を惑わすような事はしない・・・と思いますよ。
もう、そういう男性の視線にウンザリしてる筈でしょうから、彼女さんは、本当は、普通の
感覚でつきあえる人を求めてる可能性が強いと思います。

・・・ただ、キャバ嬢だという事をどうやって知ったのか、どこにも書かれていないので
わからないんですが、普通は、その事はあまり知られたくないことだと思うんですよね。。。

だから、貴方に自分を元キャバ嬢だと知られてしまったから、表面的な対応がどうあれ
彼女もかなり動揺してるんじゃないかな?と思います。
知らないまま普通の人として見てもらって、普通に接していて貰いたかったのに、
どういうわけか、その事を知られてしまったため、正直、もうどう接すればいいのかわからない
・・・ってのが本音じゃないかな?と思います。

それで、キャバクラで鍛えられちゃった?というよりは、その彼女が元からもってる
「サービス精神」から、このような態度をされている・・・気がします。
男性からは、おもわせぶりな態度ととられてしまうのかもしれませんが、
全て「サービス精神」だと思いますよ。

4.キャバクラをやっていた事や過去の恋愛話も平気でしてくる(結構リアルな性の話までしてきます)

特に、これなんて、完全にサービス精神ですよ。
こういうお話って、風俗外の人が、一番興味を持つことだって、わかりますからね。w

自分からこういう話を進んでされることはないでしょうが、質問されれば、「相手を楽しませたい」という純粋な気持ちから(他にしてあげれる事なんて大してないってのもあって^^;)、面白がって聞いてくれそうなお話しをしてくれてるんだと思います。

それと、女性の場合、ペラペラと自分の事を喋って、異性に自分の事をアケスケと知られれば知られる程、気のぬけたコーラというか、時間おいてまずくなったコーヒーみたいに、本気の恋愛対象からは遠ざかるものですよね?どこか気持ちが冷めていくものじゃありません?
・・・それを、彼女さんも知ってらっしゃるんだと思います。

貴方を嫌いとかそういう問題じゃなく、自分を元風俗嬢だと知った人に、恋愛感情は抱いて欲しくない・・・という気持ちの現れなんじゃないかな?と思いますね。

私も、異性にそういう風に見られてるって想像するだけでも、かなり辛いものですし、「できればもう会いたくない!その人の視野に入るのも嫌だ!」と思うものですから・・・・。

普通の方達とは色々と感覚が違うため、余計な混乱をさせてしまった・・・のでしたら私からもお詫びします。
でも、その彼女さんも、貴方を惑わすような悪気はなかったんだと思います。

この回答への補足

キャバクラをやってたのは彼女から直接聞いて知りました。
携帯教えてもらって、ちょっと親しくなってから、お互いの事話すようになって、私も自分の昔の話とかしてたら、彼女からほんとにあっけらかんとした感じで「キャバやってたの」って言われました。
私も普通知って欲しくない事だろうと思って、今でも自分からはその話はふらないんですけど、話したいみたいですね。
だから異性として見られてないと思う要素としてこの件をあげてみました。

補足日時:2006/10/26 05:21
    • good
    • 0

なんとも言えないです。


恋愛は人生の伴侶を見つけるための、お試し期間みたいな。だから恋愛してやっとわかる、と思います。
>好意を持っているように感じた事

僕の場合、正直キャバに行ってたら、しょっちゅうされることで、気にしてません。ちょっとした言葉のあや、ちょっとだけの行動、だれでも簡単にできちゃいますからね。問題は行動、付き合うのはともあれ、遊んでくれるかどうか。遊んでくれたら、双方対等な立場におり、発展させる余地あり。遊んでくれなかったら、ただ振る舞い、見切ります。

誘ってみれば行動・発言で一発で分かりますから。

何回か誘って、あっちから「この日ならいける」というような話がなければ切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。断られてもバイトで会うことになるんで、気まずくならないような、やんわりした誘い方してみて、応じてくれなければ静かに諦めます。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています