アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通り和風テイストのオンラインRPGを探しています。条件は下記の通り。

1.出来れば無料オンラインRPGかシミュレーションRPG(ファイヤーエンブレムやスパロボ系)
2.平安~現代までの時代背景でファンタジー系(現実離れしているもの)
3.安ければPS2のソフトでも可

ONI零が販売されていなく諦めてますorz
過去レスも参考に致しましたがオンラインでは数が少なかった気がしたので…幼稚っぽくないものが良いです。ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

和風そのものは「信長の野望オンライン」くらいではないでしょうかね。

「ウルティマオンライン」「ファイナルファンタジーXI」にも侍、忍者が職業として使えます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
信長~はやった事ないのですが、難しそうなイメージが…
PS2で出てた「大正もののけ異聞録」?というゲームにはまりましたが、そういったテイストで「ファイナルファンタジータクティクス」風なシステムのゲームはないですかね?また、女神転生風なシミュレーションRPGでも可です!ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?

• 0