アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔のアメリカB級映画です。うろ覚えですが、宇宙から隕石か何かでやって来た虫の話でした。

1. 三葉虫のような虫で熱を発します。この虫に大量に取り付かれた人間は発火して死にます。
2. 虫は地球に到着以降、落ちていた新聞に群がり、徐々に地球の言葉を理解して行きます。最後は虫が集まって文字を作り、人間に自らの意思表示をします。(友好的でなく敵対的な)

ざっとこんな感じなのですが、もしかしたら1と2は似てる別の映画かも知れません。こんな乏しい情報ですが、タイトルをご存知の方、いらっしゃったらお教え下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。恐らくこれです。「そのまんま」のタイトルだったんですね。
宇宙から来たと言うのは私の錯覚ですね。紹介されたサイトを見ると地中から出て来た、となっていますから・・・。とにかく素早い回答有難うございました。

お礼日時:2006/10/28 16:43

こんにちは



1:燃える昆虫軍団
2:フェイズIV戦慄!昆虫パニック

ですね。ですが、どちらも宇宙からきたという描写はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の方でした。2は知りませんでしたが、面白そうなので探してみます。有難うございました。

お礼日時:2006/10/28 16:46

おそらく「燃える昆虫軍団」


隕石ではありませんけど。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/doctor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした、有難うございました。

お礼日時:2006/10/28 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!