【お題】王手、そして

初めて質問します。最近IE画面でHP(特にyahooオークション)を見ていると突然”問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。この問題をMicrosoftに連絡して下さい。エラーを報告するしない”の画面が出てきて強制終了してしまいます。他のHPは問題ありません。以前OSのアップデートをしてから何かおかしくなったような気がしますが定かではありません。一度復元しようとしましたが復元日の設定がよくわからず結局していません。スパイウェア等かな?とも思いチェックディスク及びウィルス検査もしてみましたが異常ありませんでした。
OSはWinXP Pro sp1 CPU2.4G MEM1Gです。
何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

この時期(SP1のサポート期間はマイクロソフトのサポート期間でSP2出荷から1年経た為、今年10月に切れた筈。

)まで、SP2にしてないって事はマイクロソフトに何か期待している訳でも無さそうですし、ブラウザを変えた方が良いのでは?
    • 0