アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムラマサっていうインディーズのバンドの
ファンレターの宛先を教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ムラマサって・・・


女性ボーカルのスカバンドのムラマサ☆の事ですか?

ここに住所とか電話番号載せても・・・大丈夫なんですかね?w
一応、所属のLimited Recordsに直接送っても届くと思いますよ。

この回答への補足

はい。女性ボーカルのバンドです。
住所載せてはダメなんですか?
Limited Recordsの住所も分からないんですが・・・(^^;
教えていただけませんかねぇ?

補足日時:2006/10/29 18:39
    • good
    • 0

僕も調べたんですが、確かにLimited Recordsの住所もどこにも載ってないですね。


仕方ないので、Limited RecordsのHPからのコンタクト
http://www.limited-records.com/contact.html
もしくわ、ムラマサ☆へ直接のメールアドレス
muramasa_info001xxxx@docomo.ne.jp
にメールして、直接住所を聞くしかないと思います。

力になれなくてすんません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールしてみました☆!
ありがとうございました(≧w≦*)

お礼日時:2006/10/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!