アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカード(NVIDIA GeForce FX 5200)を入手したのですがドライバの入手先になかなかたどり着けず困ってます。何も入れなくても表示してますが、表示が遅い感じです。NVIDIAのサイトもみたんですがGeForce FX 5200のドライバの入手先にたどり着けずにいます。勉強不足かもしれませんが、判るかたいましたら教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_ …
上記アドレスのページにてStart Hereと書いてある所にBOXが3つあります。まずは左側BOXの中の「Graphics Driver」を選択。次に真中のBOXの中より「GeForce and TNT2」を選択。最後に右側のBOXの中からumiryu11さんご使用中のOSを選択し下部のGOボタンを押し次のページにいきます。
WinXP/2000ですと以下のように表示されます。
Downloads
Primary Download Site
Mirror Site 1
Mirror Site 2
Mirror Site 3
通常はPrimary Download Siteをクリックします。
次ページでライセンスを読んでAcceptを押すとDLが開始されます。
DLが遅いようでしたらミラーサイトを試してみてください。

参考URL:http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。100%の説明で大変恐縮です。解決いたしました。自身のスキルアップと他の方々に貢献できるように努めるようにします。重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2006/10/29 02:20

NVIDIA GeForceシリーズのドライバは


共通のインストールソフトが使用できます。
NVIDIAのページの「ダウンロードドライバ」で

左のボックスから
[Graphics Driver]
[GeForce and TNT2]
[使用しているOSを選択]
と選んでダウンロードすれば最新版のドライバがダウンロードできます。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。実はそちらの方は見てましたが、その先にFX5200のドライバを見つけることができずにいました。OSはXPです。まことに申し訳ないんですがその先も教えていただけないでしょうか?

補足日時:2006/10/29 01:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、解決いたしました。自身の未熟さ努力が足りませんでした。このように丁寧に教えてくれる方がいる事を有難くおもいます。自分もそのようにできるように努めたいと思います。

お礼日時:2006/10/29 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!