アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを自作しました(作成及びその他諸々初心者です)。グラボにmis GEFORCE GTX1080 FunderseEditionなるものを選びました。マザーボードに取り付け、付属CDの中身をインストール、CDからインストールしたGeForce Experienceから最新のドライバをインストールしようとすると
「このNVIDIAグラフィックスドライバーにはこのバージョンのWindowsとの互換性がありません。」
の表示がされます。とりあえず他の方法を調べNVIDIAのサイトからのインストール、セキュリティソフトを一時停止してからのインストール等試してみましたが「このNVI~ありません。」の状態です。
解決法をおききしたいです。

WindowsはCP制作時10Homeを使用しました
マザーボードはZ170MX-GAMING 5
もしパーツの不備等であればそちらもおしえていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 4人の方回答ありがとうございます。教えて頂いたもので試してないものを試して見ましたがだめでした。

    グラボ、その他パーツの不良の可能性等も頭に入れておきますm(_ _)m

      補足日時:2016/07/09 20:22

A 回答 (4件)

GeFroce GTX1080 は、Wiindows10 が出た後に発売されているの、付属の CD-ROM に入っているドライバが対応していないと言うことはないはずです。

Windows 7/8/8.1/10 には対応しているでしょう。

GeForce GTX1080 の Windows10 のドライバは、下記です。368.69 は Windows10 に対応しています。
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.a … ← 32bit
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.a … ← 64bit

GeForce GTX1080 の GeForce Experience は下記です。
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-experienc …

GeForce Experience は後でもよいので、先ずはドライバだけをインストールしたらどうでしょう。それで機能するとは思います。
    • good
    • 1

Windows10用のGTX1080専用ドライバは368.25のようですよ。


http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20160527 …
GeForce公式サイトから落とせます。
NVIDIA公式サイトは368.69で、Windows7までの対応で10は書いてありません。

Windows 10 64-bit
http://www.geforce.com/drivers/results/103666
Windows 10 32-bit
http://www.geforce.com/drivers/results/103648
    • good
    • 0

グラボなりに付属のCDは、ドライバが古いですから、基本的にネットから最新のものを落としてきて下さい。


ダウンロードでも、Windows10対応のものなら出ないはずです。 もし、それで出るとしたら、64bitと32bitを間違えている可能性があります。
適切なものを選択してダウンロードしてください

それでもまだ、出るとしたら、Windows10未対応しかありませんから
    • good
    • 1

ここからのダウンロードでもダメですか?


http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!