プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランク他についての質問です。
ランク表示 コスチュームチェンジ サムライエッジ&ロケランゲット などは全てノーマルプレイ以上からになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

 わたしはイージーでやっていないので、ノーマル基準での話です。



 まずコスチュームチェンジはクリアタイムに関係なく出現すると思うので、イージーで出現しなかったのならノーマル以上からだと思われます(^^;
 また、今回はランク表示がないらしく、クリア時間が短ければOKのようです。
(バリーVerサムライエッジを使用して時間を短縮し、ロケラン出現も可能。ただし救急スプレーは未確認)

 ただ、他にも色々と条件を満たすことで出現するモードがあるようなので、各難易度を各キャラで遊んでみるのも良いかもしれません。
 ビックリするようなモードがあるかも?(^^;


 ……確実じゃないお答えで申し訳ありません(T-T)

この回答への補足

この場をお借りして、やはりイージーで5時間以内・3時間以内クリアしてもゲットできないようです。
頑張ってノーマルプレイ挑戦します。

補足日時:2002/04/11 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

1点だけ説明不足で申し訳ありませんでした。
コスチェンジですが、イージーでもできました。

今回はランク表示はレベルに関係なくでないということですね。
了解しました。

問題のサムライエッジとロケランの件ですが、イージーで4時間クリアしました。
エンドタイトルの後に、取得された物が表示されると思うのですが、出なかったんです。

たぶん、関係ないと思いますが、エンドタイトル終了後にAボタンではなく、STARTボタンを押したのが原因かと考えましたが・・・出る時はどこを押しても関係なく出ますよね(笑)。

お礼日時:2002/04/11 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!