プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花札がほしくてコンビニに行ったら案外高くてビックリ!
コンビニだと千円以上するのですね・・。
もう少し安価に購入できるお店はありませんか?

A 回答 (4件)

デパート等のおもちゃ売り場にもあります。

文具店にある場合も有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもちゃ売り場、思いつきませんでした。
行ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2006/10/29 20:05

トランプ類税というのが,花札にはかかっている(今は撤廃されているかも?).だから,まともに買うと高いらしい(麻雀牌も同じ).


ということで,バッタ屋(関西しかわからないかなぁ,ドンキホーテみたいなもの)で買うのが一番安いのではないかと推測する.
    • good
    • 1

100円ショップで時々見かけます。


何店かまわってみてください、きっとあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円ショップでも売ってるんですか!
それは安いですね!探してみます。

お礼日時:2006/10/29 20:04

オークションならいろいろ出てますよ。


下記は一例です。

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f45 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!