アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は学生時代の頃からずーーっと目の下にクマができやすく、特に今は赤ちゃんを育てていて寝不足のため、クッキリとできています。
クマができていると、とっても不健康で老けて見えるので、クマを改善したいです。
どなたか、目の下のクマに効果のあるアイクリーム、ご存知ありませんか?値段は高めでも構わないので教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


クマって顔の印象をかえますもんね…。
私も学生時代からすぐにクマが出来てしまう体質で悩んでいました。
そのため、クマに効くという商品をいろいろ試しました。

1、DHC Q10アイクリーム 1890円
2、エスティローダ イデアリスト アイセラム 値段不明

が私には効きましたよ。
最近は、1のDHCのアイクリームを主に愛用しています。
寝る時はもちろん、化粧の前にも使用しています。
軽いつけ心地なのでよれません。
こまめに付け直したり、軽くマッサージをするとより効果が高い気がします。

育児は大変だと思いますが、きれいなママも目指して頑張ってください。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考URL見ました。DHCはサプリメントをよく飲んでいます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/23 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!