アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
ディオールのファンデーションのカラーは
NO.100 NO.200 NO.201 NO.300 がありますが、
資生堂でいう、オークル20にあたるカラーは何になりますでしょうか。ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

以前資生堂プラウディアオークル20を使用し、現在はディオール・スノーホワイトの300を愛用しています。
かなり前に資生堂を使用していたので、あまり参考にならないかもしれませんが、書き込ませていただきました。

デパート等でご購入を検討なさっているならば、現在お使いのファンデーションをお持ちになって、それにあった色を尋ねてはいかがでしょうか?
そのほうが間違いないと思いますよ。

ディオールのパウダーファンデーションを2種類使用したことがあります。
白色のコンパクトと紺色のコンパクトです。
私は若干ですが、スノーホワイト(白のコンパクト)の方がしっかり目に塗れると思います。
しっかり目と言いましても、ディオールはかなりナチュラルに塗れるので、厚塗りには見えません。
何度重ね塗りや化粧直しをしても平気です。
本当に、ディオールはお勧めです!

momoniko25さんに合うファンデーションが見つかるといいですね。
    • 0