ヒルトンホテルについてお伺いします。
直接関係内にしろ、創業者の血を引くパリス・ヒルトンが色々お騒がせしていますが、ヒルトンホテルのブランド力などに影響は有るのでしょうか?

少なくても日本では高級ホテルの扱いを受けていますが・・・。

A 回答 (2件)

 まったくないようですね。

何ヵ月か前にパリスが来日
しましたが、そのときはヒルトンやコンラッドには泊ま
らなかったそうです。

 そもそも現在のヒルトンは、ヒルトン本部とヒルトン
インターナショナルに分かれていて、海外ホテルのオペ
レーションはインターナショナルの管轄だったはずです。
そのためこちらの経営に、ヒルトン一族はほとんど関係
ありません。

 さすがにパリスが犯罪を犯したりするとヤバいかも
しれませんが、現時点ではお嬢ちゃんのヤンチャ程度
という認識でしょう。

> 少なくても日本では高級ホテルの扱いを受けていますが・・・。

 たしかに、米本国での扱いよりは上になってますね。
ヒルトンは中級の上くらいの扱いで、グループの中で
高級ホテルに相当するのはあくまでコンラッドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パリス・ヒルトンの奇行はさほど影響ないようですね。

お礼日時:2006/11/05 14:31

おじいさんが創業者ですが、父親はホテル業とは無縁だし


何10人かの孫の行状です。
ホテルは話題になって(すでにあるが)知名度上がるので悪くないでしょう。

大伯父の(もと)妻はエリザベステーラーなわけでマスコミにすればいいねたです。
行状とうらはらにパリス本人は結構まともみたいですが(^^)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パリス・ヒルトンの奇行はさほど影響ないようですね。

お礼日時:2006/11/05 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ