dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(仕事で知り合った人)と週1くらいでメールしています。
仕事のこととか、趣味のことなどをとりとめなくやりとりしてます。
この間、ずっと聞きたかったこと「彼女いますか?」を聞いてみました。
が、はじめの返事は「・・・」もう一度聞いたら「もう遅いからおやすみ~」やさしい人は三度目できっと教えてくれるよね~と言ってもう一度だけ聞くと「じつはやさしくないんだ~」とはぐらかされました。
それ以上は聞くのをやめましたが、どうしても教えてくれません。

彼女がいるかいないか教えてくれないとき、いる、いない、どっちの可能性が高いと思いますか?また、私に対してどういう気持ちをもっていると思いますか?

ちなみに私は20代後半、彼は30代後半独身です。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。


辛いアドバイス内容になっていまいますが、ごめんなさい。
おそらく、彼はPe-ko-3さんに対して好きという感情はないと思います。
私の経験上、好意を持っている人はハッキリ彼女がいないことをアピールしてきます。もちろん、不誠実な人は、彼女がいても「いない」と言います。
なので、Pe-ko-3さんに対しては、好きとか嫌いとか面倒な関係に発展したくないということの現われかと思います。
ですが、「いない」と言わないということで誠実な方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A