アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りませんか???
株式会社パティオ 東京ベイで知人が多額の投資を
しています。千葉県にある会社みたいです。

電話帳にも載ってないしHPもありません(+_+)
困っています!
詳しい情報下さいm(__)mお願いします!!!

A 回答 (3件)

この、パティオ東京ベイという会社は、平成16年9月に会社名を変更しています。


以前の社名は、(株)ユイ・インターナショナルという会社で、美顔器のモニター商法で、ネット上でも話題になっていた会社です。
美顔器や健康食品のマルチ商法をしていた会社が、ある日突然、社名を変えて、会社登記の目的欄に、「有価証券の売買及び株式の投資コンサルタント業」という項目を追加して、
日経225への投資と言って、金を集めまくっています。
しかも、出資者を紹介すると、手数料が入る、ネットワーク(マルチ)方式で、大量に資金を集めています。
日経225の他にも、臍帯血保存の会社(別会社)に投資をさせたり、未公開株の話しでも、お金を集めているようです。
その他、郵便局や大和証券の投資信託を語ったり、ありとあらゆる手段で、お金を集めているようです。
郵政省や、大和証券も、ホームページ上で、無関係なので、注意するよう呼びかけています。
これらのことから、この会社が一体何をやっているのか、一目瞭然だと思います。
でも、これらの事実を突きつけても、投資している人は、儲け話しに目がくらんでますから、なかなか気づかないとは思いますが。

参考URL:http://www.seikei.co.jp/news/disp.asp?ID=816
    • good
    • 0

情報あります。

調べても出てこないと思います。
これからとてもいいのではと思います。
    • good
    • 0

検索してでてこない会社がちゃんと登録されている投資会社のわけがないでしょう。

知人には早く資金を引き上げさせてください。欲に目がくらんでると無理かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!