プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードで、ファイル内のある文字をクリックすると、同一ファイル内の別の文字が表示されている箇所にジャンプさせるにはどのような設定を行えばよいのでしょうか。

右クリック→ハイパーリンク→ドキュメント内
を選択後の処置方法が良くわかりません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

特に制限はないようですが…?


念のため自分の環境(Word 2003)でやってみましたがブックマークの
設定も文書内のリンクも12個以上できましたよ。
    • good
    • 0

・「挿入」→「ブックマーク」でジャンプ先にブックマークを設定を


 設定します。
・「右クリック」→「ハイパーリンク」→「ドキュメント内」として
 ジャンプ先のブックマークを選択すればOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、無事リンクを張ることができました。

追っての質問&お二方への質問で申し訳ありませんが、ブックマークを挿入していくと12個目でブックマークが挿入できなくなりましたが、個数制限があるということなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2006/11/06 16:22

ブックマーク機能をつかいましょう.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、無事リンクを張ることができました。

追っての質問&お二方への質問で申し訳ありませんが、ブックマークを挿入していくと12個目でブックマークが挿入できなくなりましたが、個数制限があるということなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2006/11/06 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!