アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とっても気になるコト。
10代の私がトニセンファン。

じゃあ自分より年上の人は誰が好きなんだろう?
若い…嵐?カミセン?キンキ?
同世代の…トニセン?TOKIO?
やっぱり憧れの…少年隊?元光GENJIメンバー?

こう見えてもジャニーズは少年隊からJr.まで好きな私。
回答だけじゃなく、楽しいお話聞かせてください♪

A 回答 (18件中1~10件)

こんばんわ~

私は20代ですけど嵐もキンキも好き!
っていうか新しいのでてきてかっこよければ好きになるかなぁ
まぁ最近はたいてい年下だってのがすこし寂しいけど(年取ったなぁ)
小学生のころは光ゲンジ!!でしたね
忍者と男闘呼組には興味なかったなぁ
まわりの人たいてい光ゲンジファンだったですよ
    • 0

30才のお姉さまで~す♪(自爆)

私はタッキーが好き☆
あの整った顔、、、目の保養です!(笑)
息子が通りすがりの知らない人にタッキーに似てるって言われたこともあるのかも。(親バカ?)

自分が10代の頃はジャニーズって興味なかったなぁ。。。
妹(5歳年下)が光GENJIが好きで、中学生の頃部屋にポスター貼ってましたよ。

こんなんでも参考になれば・・・(笑)
    • 0

現在20代前半です。

最初にテレビで光GENJIを見たときは衝撃的でしたね。もちろん、諸星君にくぎ付け。その後は4~5年全く縁がなくて。

中学生になって、キムタクファンになってからアイドル雑誌などを買うようになって、いろいろジャニーズに詳しくなりました。Kinkiも最初はどうなの~?って思ってましたけど、あっという間にブレイクしましたね。ちょうどタッキーがジャニーズに入りたての頃で、今では、あの頃はかわいかったな~なんて、懐かしがってます。

SMAPの最初のコンサートの話とか、G○ひろみ・反○隆史も昔はジャニーズだったとか、そういう話に詳しくなったのも中学生から高校生にかけてですね。

大学に入って、アイドルがみんな年下だということに気づいたあたりからアイドル熱は冷めましたけど・・・。「人間・失格」のお宝映像(ってほどでもないですが。日テレで放送したKinkiコンサートのリハの映像も入っていたので)も人にあげちゃったし。

・・・はぁ。若いっていいなあ。
    • 0

そういえば。

今思い出しましたけど、井ノ原君、私も好きでしたよ♪
でも、トニセンというよりは、Jrだった頃の印象の方が強いなあ。
!!そうか、これがジェネレーションギャップなんだ・・・。
    • 0

23歳です。

私が小学校の時はもちろん光GENGIにはまってましたよ。うちの姉が大沢くんで私は諸星ファンでした。周りの友達も全員狂ってましたよ。本当にすごい人気でしたからね。消えていくのもすごい勢いだったけど。。。中学校に入ってからはSMAPに狂いました。光GENJIの後ろをスケボーで踊ってた頃は全然興味なかったのに。。社会科の教科書の写真を全部キムタクの写真に変えて、先生に取り上げられたこともあります。。最近はさすがアイドルに狂う事はなくなりましたが、タッキーと翼くん見てるとウキウキしちゃいます。ジャニーズ見てると年感じるなぁ。ちなみに幼稚園の時はシブガキ隊のもっくんにはまってました。あれ?シブガキ隊ってジャニーズじゃないっけ?10代に聞いても分かんないかな。
    • 0

お姉さまじゃなくて、おばさまです、すみません。

42歳です。

若い頃は、むしろ渋好みでマチャアキが大好きだったのですが、
22歳の時、マッチこと近藤真彦に夢中になりました。
すごくすごくすごく大好きでした。
夫の名前は「マサヒコ」ですが、
「あ、マッチと同じ!」と思って気になり始めたのです。

そこそこ好きだったのは、
よっちゃんこと野村義男と、
ヤックンこと薬丸博英。

今は、宇宙で一番、香取慎吾くんが大好きです。

悪くないな、程度に好きなのが嵐の桜井くん。
(息子が似てるんです、桜井くんに)
けっこう好きだったJr.のOくんは、
喫煙騒動で解雇されちゃいました。

私の同級生は、フォーリーブスのコンサートに行っています。
    • 0

こんばんは。

10代のころからジャニーズファンの20代後半女です(^^;)

小学生のころは、たのきんトリオが好きでした。
中学生では少年隊。
高校生では光GENJI。
社会人になってから、今はずっとSMAPファンです。

でも、KinKiやV6(特にトニセン)や、TOKIOも好きです(^o^)それぞれファンクラブも入ってます♪
Jr.は…ジャニーズJr.名鑑は5冊目まで持ってますが、今はよくわかりません~(^^;)

今までジャニーズくんたちに貢いだ金額(コンサート代とか、グッズ代とか、ファンクラブ代とか…といった金額)は、本当に高額(笑)。多分○百万単位…。
散財してるなぁと思うけど、それでもまだファンやってます(笑)。何がそんなにいいんだろう?自問自答しちゃいますね(^^;)
ジャニーズファンって皆さんこんな感じかと思ってましたが、どうなのでしょう?
    • 0

20代後半です。

小学校では、少年隊のニッキ。
中学では、光GENJIの山本くんが好きでした。
雑誌の切抜きを下敷きに挟んでましたね。(笑)

でもジャニーズはそれで卒業。
現在は全く興味がありません。。。(^^;;)
    • 0

20代後半です。

中学生の頃光GENJIの赤坂晃くんに夢中でした(*^_^*)
コンサートでは必ず黄緑色(←晃くんの色)のサテン生地の
超ロングのハッピを着て、晃くんのうちわ振ってました!
学校さぼってジャニーズショップにお買い物行ってました!
親も私がどれだけ晃くんに熱中してるかわかってたので
よくグッズ買うためのおこづかいくれたりしました(笑)
とにかくおこづかいはすべて晃くん関係につかってたなぁ。
中学生にとってはコンサート代や、CD、グッズ代、衣装を作るお金も大変ですからね~(^_^;)

とにかく晃くんと結婚するのが夢でしたから(笑)
同級生の男のコなどまったく興味なく、浮いた話のない中学生でした。

これだけハマっていた私なのですが、高校生になるとバンド系に走ったので
ジャニーズには興味なくなりました。
あれだけ燃えたのは何だったの?ってくらい(笑)
急に熱が冷めてしまったカンジ??

でも今でもテレビで晃くん見かけたらやっぱりカッコいい~って思います(^-^)
今は、TOKIOの長瀬くん、V6の岡田くんが好きですね~。
昔みたいに燃えてるわけじゃないけどね!(笑)
    • 0

20です。

私もkeiliさんと一緒でV6のトニセンの大ファンです!カミセンでは岡田君が好きだけど後の2人はあまり好きではないです。トニセンではねぇ~、最初の頃は坂本君が好きで今は、長野君かなぁ・・・。でもやっぱり3人とも大~好き!!(^▽^)結構、私ってトニセンには失礼なんですけど、オッサン系が好きなのかも・・・・笑
少し前まではTOKIOも好きで、国分君と山口君が好きでした。今は普通ってことかな・・・。でも国分君は変わらず今でも好きかもしれない。ジャニーズとは離れて、藤井隆もファンなんですよォ。あの面白さと、歌のうまさと顔も大好きなんです!笑 まぁ、いずれながらオッサン系が好きなのがわかるだろうと思いますけれど・・・。
でも、それぞれ好きな人のファンクラブには入ってないです。入りたいと思うんですけど、以前別のファンクラブに入ってて、終いには飽きたんですね。私は好きで長くいたいと思うから、入ってないだけのことです・・・。当然だと思うけど、残念ながらV6やトニセンのコンには行った事がないです・・・。(コンはFCに入らないと行けないみたいなので)
    • 0