幼稚園時代「何組」でしたか?

今月京都に旅行する予定なんですが、夜は一人5000円~10000円くらいの予算で、京都らしい食材を使ったおいしい食事をしたいと思っています。2歳の娘も一緒なので、子連れOKのおすすめのお店を教えて下さい。場所は、できれば京都駅近く。交通の便が良ければ、少し離れていても構いません。お昼もおすすめのお店がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

子連れだといろいろ気を使いますよね。


京都駅の近くの食事どころとのことですが、
「京都駅」というと駅とホテルとデパートくらいしかありません。
ホテルや伊勢丹の中に、一応レストラン街はありますが、
グランヴィアホテル京都の吉兆も夜は3万円くらいはすると思います。
どうしても京都駅周辺で良いお店ということなら、
伊勢丹の和久傳くらいしか思いつかないのですが
座敷があったかどうかは不明ですね・・・。
子連れOKのお店紹介、私のホームページなのですが
のせておきますね。ランチものせてます。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~amiko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。HP参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/11/11 00:13

子連れを拒否する店などあり得ません。



参考URL:http://www.walkerplus.com/kyoto/gourmet/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!