プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年に入り、祖父と祖母を亡くしました。
2人ともまだまだやり残したことがあったと思います。
二人の気持ちが知りたいのです。
何か伝えたい事があるんじゃないかと。
2人は今どうしていますか?
霊能力っていうか、2人の声が聞ける人居ますか?
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

酷な言い方かも知れませんが、そんなものありません。


人の弱みに付け込んで、騙し、お金を取る商売をする人を信用してはいけません。
誰かにすがりたいという気持ちは解りますが相談されたとしてもそれくらいの気持ちで相談されたほうがいいでしょう。

会話が出来る方がいるなら私はアダムとイブ、はたまたグレートマザーもしくは神武天皇とお話がしてみたいです。
それができないのが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にないとは言いがたいのです。
実際見えないものを見たりした時期もありました。
でも、わからない人にはわかってもらえないだろうと思っています。
私の家族も、姪が口にしだしてから私の言っていた事を信じてくれるようになったからです。
でも多額の金銭を要求したりするようなのは信じません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 22:57

うちの母親が霊能力を持ってますが(まあ実際占い師です)


実際まったく同じ声を聞くことは不可能ですが
本人達が来ると同じ口調、似てるような言い方
例えば若いうち死んだらちょっと赤ん坊みたいに喋ったりします。

この回答への補足

どんな形でもいいので今どうしているのかを知りたいと思っています

補足日時:2006/11/07 22:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!