プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の成長記録として 動画を編集し DVDにして テレビで鑑賞したいと考えています。
SANYO「Xacti」で 撮った 1・2分ぐらいのものばかりの動画をつなげて?1枚のDVDにしたいんですが、添付ソフト「Ulead DVD MovieWriter 3 SE」を使用してみたところ 一つ一つがバラバラで とても見にくいものになってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私も、子供の成長記録を作成すべく以前チャレンジしました。


編集ソフトも色々と試しましたが、[Canopus 超編 Ultra EDIT2]なるソフトが30日の試用版で機能制限無しで使って見ました。
お悩みの、繋ぎ部分もフェードイン・アウト、画像を重ねての移り変わり、テンプレートによる特殊効果切り替え等機能豊富。それにもまして、操作性も良い。どうでしょう、まだあればお使いになられては。

参考URL:http://www.canopus.co.jp/download/ultraedit2_tri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな機能が使えて ド素人の私でも 簡単に使えそうですね。早速試してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!