dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
ゼファーχに倒立フォークをつけたいと思っているのですが、つけるとなると費用(加工費を含む)はどのくらいかかるのでしょうか?
とりあえず、RGV-γの足回り(リアを含む)はそろっています。
分かる方や、何か知っている方はよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして。


体力と根性、良い工具、そしてある程度の知識と場所(屋内)さえあれば、FFなんて自分でも組めますよ。

僕、以前、400ΓにGSXR750の倒立を自分で付けてました。
あの頃は、仕事で使っていたロープでガレージの天井の梁からΓを浮かせて(最低でも3~40cm程度は浮かせる必要アリ。)前輪を外して付けました。ちなみに、リアはGSXR400RのSA(R750のは広すぎてΓのフレームには、収まりきれなかったので。)付けてました。

でも、ゼファーって鉄フレームだから、アチコチ補強していかないと、フォークの剛性にフレームがついていかなくて、限界の力は望めないかも?(普通に走り回る分にはOKだと思いますよ。)
    • good
    • 0

この手のカスタムしてくれるショップに訪ね


るのが一番確実ですね。
東京に住んでいるのでしたら参考のURLの
ショップ(バイクショップ・ボイス)に聞け
ばある程度の目安の値段が分かると思うよ。

参考URL:http://www.two-wheel.net/voice/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!