アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、やたら靴のかかとを踏む子が多いような気がします。
で、なんで踏むの?あれみっともないと思うけど。

A 回答 (2件)

大人からみっともないと言われようが


高校生からしたらどうでも良い話です

大人はアリんこと一緒です。アリんこに何と思われようが構わないように、自分ら同世代にだけ見られていれば良いのです。

なんで履かないかっていうと面倒臭いのと、はやりだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいな大人を見下してる愚鈍な人間は将来墓穴を彫るだろうな。
まあ、せいぜい自分ひとりで頑張れや。

お礼日時:2006/11/10 19:46

 現役女子高生じゃなくて申し訳ないですが、俺も学生の時分にはよくやってました。



1.面倒臭い
 これが一番大きかったです。

2.手に足の垢が付きそうな気がする
 だって、足って臭いものじゃないですか。
 それが手に付いたらスゲー嫌だし(笑)

3.普通の靴をスリッパ代わりにしてると思えばみっともなさ半減
 ……すると思ってたんです!
 当時は!(笑)
 まぁ、靴の種類とかにもよりますけどね。固い靴や大事な靴では、まず踵は潰しませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうも。

お礼日時:2006/11/10 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!