プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めて、劇団四季の「CATS」を見に行こうと思います。
まだチケットは取っていないのですが、
回転席というものは、初見の人にとっても十分楽しめる席なのでしょうか?
また、初見にお勧めな席がありましたら、ぜひ教えて下さい。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

CATS回転席は前から4列までの席で 最初は舞台の反対側にあり、始まる前に回転して通常の席とくっつきます。

5から96までの席がありますが中央の40番台から50番台の通路側が お勧めです。明日12日の会員先行予約で8月31日までの席はほぼ満席になってしまうと思います。あまりの端の席は横から見るような感じなので 中央の席がよいとおもいます。どこの席でもぜひ通路側の席にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

「CATS」は座席が独特で迷っていましたので、
ご意見を参考にさせて頂きながら席を決めたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

回転席は#1さんも書かれているように前方の席なので、ステージが非常に近く(というか一体感があります)、人気のある席です。

楽しめるのは事実ですが、初見ですと近すぎてかえって…ということもないとは言えません。(これは完全に個人の好みの問題でもありますが)
回転ではない1階S席の前の方が、ステージとの距離感も程よく、全体も見えるので初見ならこちらの方がいいかも知れません。
あと、やはり、端より多少後ろに下がっても最初はセンター付近からご覧になることをお勧めします。
通路側の席を取るなら、通路から3つ目ぐらいまでをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人気のある演目のようで、希望の席が取れるかどうか分かりませんが、
頂いたご意見を参考にし、がんばってチケットを取ってみます。