アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 とあるモニターに応募しようと思うのですが、400字詰め原稿用紙という指定があります。
 ワードのページ設定で原稿用紙用の文章は書けるのですが、市販品の紙の原稿用紙そっくりの罫線というか、枠組みを記入する方法が分かりません。
 〆切が近づいているため、非常に困っています。何とか教えて下さい。

A 回答 (1件)

原稿用紙ウィザードというのを使えばいいと思います。


http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/word50/15/ind …
http://www.relief.jp/itnote/archives/000014.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。とても助かりました。
これからもいろいろと教えて下さい。

お礼日時:2006/11/12 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!