プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード(横向きの用紙に横書き)をしています。

そこで、ここが中心だと分かるように縦の線を引きたいのですがどうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

簡単な中心を知りたい時は、用紙の真ん中辺りをマウスを当てると、「〒」に似たような形が出てきた所が中心です。

    • good
    • 4

罫線をマウスで右クリックしながら、なぞって右クリック



列の幅を揃える

できた?
    • good
    • 4

オートシェイプで縦直線を引くところまではできますか。


さらに、それを選択して右クリックなどから「オートシェイプの書式設定」で「レイアウト」→「中央揃え」となります。
薄い色にして背景に固定して作業すれば、邪魔になりません。
    • good
    • 0

直線オブジェクトをページ中心に配置されてはいかがでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
けど、やり方がよく分かりません。

補足日時:2006/11/12 12:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!