【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

WIN版 バーチャルPC2004で バーチャルPCからホストPCに切り替える際、通常右 Altキーを押して切り替えると思うのですが 右Altキーがありません・・・。(Dellの C400です)この場合どうしたら宜しいのでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

"Virtual PC コンソール"の[ファイル]⇒[オプション]⇒[キーボード]の[現在のホストキー]の所で、別のキーに変更してください。

デフォルトの設定では、[Right Alt]になっていますが、その部分を反転表示させて、任意のキーを押せば、設定が変更されます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございます。
試してみます。
もう1点お尋ねしたいのですが、たしかホストPCで使用しているファイル等、簡単にバーチャルPCでも使用できるとどこかで読んだ気がしたのですが、ファイルをドラックしても全く移動・コピー出来ません。そのそも私の勘違いで、ファイルの移動等はできなかったでしょうか?
ご存知でしたらお願い致します。