アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。

ipod nano のシルバー(新モデル)を買ったのですが、
ある特定の数曲がitunes7ではちゃんと聴けるのに、
ipod nanoに入れた場合、途中で再生が停止され、しばらくたった後に、次の曲に移ってしまいます。

この状況、どうしたらなおりますか?教えてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1994704.html
上記の質問を参考にして、set mp3 flagというソフトを使ってみましたが、
やはりダメでした。

A 回答 (1件)

どのようにPCに保存した曲なのか。


その曲ファイルの形式は何か。
などの情報をください。

もし、CDから取り込んだものなら、一旦PCから削除して
iTunesで再度取り込んでみてください。
これで解決するかもしれません。

この回答への補足

曲のほとんどが、real playerで取り込んだものです。
ファイルの形式などは、当方、いまいち詳しくないのでどこを見ればあるのかわかりませんが、
おそらくmp3という部類だと思います。

CDから取り込んだ曲なので、一度消してから、itunes7で再度取り込んでみようとおもいます。

補足日時:2006/11/14 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MPEGオーディオファイルというものでした。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/11/14 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!