プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ipod nanoを購入いたしました。

曲を聴いている途中に急に勝手にシャッフルされて別の曲へ飛んでしまいます。
いろいろ調べた結果、振ったり、振動をあたえたりすると自動的にシャッフルされる機能がついているらしいのですが・・・解除の仕方がわかりません。

初歩的な質問で申し訳ないのですが。どなたご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

設定→再生→シェイク をオフ。

この回答への補足

ありました!
ipodの方だったんですね
iTunesで探してました^^;
ありがとうございました。

補足日時:2009/07/06 00:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その設定とゆうのが見当たらないのですが
どこから出来るのでしょうか?

お礼日時:2009/07/06 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!