プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本全国どこでもかまいません。
珍しい動物がたくさんいるペットショップを教えて下さい。

A 回答 (6件)

はじめまして。


横浜ベイサイドアリーナにあるノアというお店は、買える動物園として、500円で店内の動物を見て、気に入ったものがあれば買えるようです。あと、犬などと触れ合えるようにもなっていました。動物プロダクションとしても活動しているようです。
いた動物は、爬虫類がとても豊富なように感じましたが、サルや鳥、猫科のピューマやサーバルキャット、やぎやブタ、アルマジロ、ペンギン、かやねずみ、チンチラなどいろいろな動物がいました。あまり、広くなく、きれいでなかったです。
私が行った時には、かなりいろんな面で期待していったので、あとで落ち込みました。

参考URL:http://www.kentosh.co.jp/
    • good
    • 1

川崎市高津区「総合ペットのミヤザワ」は凄いですよ。


HPはありませんが、ダチョウからタランチュラまで幅広く扱っています。日曜日は一般公開しています。全て見るのに1時間じゃ足りないかな?
以前オカメインコを購入しようとして見に行った事があります。もちろん犬・ネコ等も扱っています。
欲しくなったのは、とびウサギやとびねずみでした。→凄く人に慣れるんですね。

JR南武線「武蔵新城」駅歩7分
関東自動車学校となり
    • good
    • 1

ペットショップではないのですが、東京都世田谷区三軒茶屋2丁目(世田谷通りと環状7号線の交差点近く)にある浅田鳥獣貿易では、日本全国からの珍しい動物が欲しいという注文に、世界中を探してくれます。

    • good
    • 4

東京都八王子市にあるラブラブ高倉店内の


アクアショップミカミ。
今あるかどうかはわかりませんが、数年前にバイトしてました。
おそらく、その業界では入手出来ない生き物はいないと思いますよ。
専務がよくテレビに出てました。
    • good
    • 1

ペットショップバーデンはワニなどいろいろな珍しい爬虫類が売っていますよ。



参考URL:http://www.burden1.com/
    • good
    • 2

名古屋のペポニですね。


おそらく、この店に蛇、クモなどグロイ系で勝てる店はざらには無いでしょう。

参考URL:http://www.remix-net.co.jp/Peponi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!