アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、村田さんの最後の所属事務所が知りたくて、SMEのHPを閲覧したんですが・・・所属アーティストの中に、鼻エンジンが有りませんでした。逝去なさった関係で、即削除されてしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

鼻エンジンは、SMA内のお笑いプロジェクトの事務所「SMA NEET Project」に所属しているようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B% …

所属事務所のHPにはプロフィールはまだ残っていますが、ウィキペディアには過去に所属していたタレントに入っていますね。(でもこれはあくまでも鼻エンジンとしてということでしょうか・・・)

松丘さんのショックが大きく直ぐに活動と言う気持ちにはなれないのではないかと思いますし、ソロで活動していくにも事務所に残るか移籍するかフリーになるか全く白紙の状態なのでは?と私個人は思います。
少したったら、事務所から松丘さんの今後に関することが発表になるかもしれません。(これはあくまでも私の意見として受け取ってください)

http://neet-project.com/profile/hana_engine.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/SMA_NEET_Project

参考URL:http://neet-project.com/

この回答への補足

かなりショックだったので、アリキリさんにメール出してしまいました。
本当にレス、ありがとうございました。

補足日時:2006/11/18 03:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いたおかげで、ソニーのHPの見方が、なんとなく分かりました。
私はボキャブラ芸人が大好きだったので、中学の先輩が亡くなった様な感じでショックでした。
村田さんも松丘さんも運がついてないというか・・・
「どうせ桶田の奴、復活すんだろうなあ・・・」ともったいぶってる気がして、自縛は見た事なかったんです。桶田が復活したら、まとめて観りゃいいや~・・・と思ってたので。
本当にレス、ありがとうございました。
村田さん松丘さんファンが、早く元気になります様に・・・

お礼日時:2006/11/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!