アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびビジネスシューズを生まれて初めてオーダーから作ることになりまして。そのオーダーショップのサービスで、中敷に一言自分の好きな言葉を刻印できるというんですね。
このような場合、皆さんはどのような言葉を入れたいと思いますか?
靴に因んで、人生を生きる(歩く)とか、人生の根本(足元)の姿勢心構えに関する言葉をお聞かせいただければありがたいです。
僕は20代ですけど、幅広い年齢層の方々からお願いします。
ちなみに刻印はアルファベットで入ります。ですので、海外の詩歌でも何でも結構です!

A 回答 (2件)

King of The Road

確か中国のことわざを英語にしたもので
意味は、確かその道を極めるみたいな意味だった様な...(.u_u.)>
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は社会人になって7年が経過します。
ようやく今では営業さんから信頼される学術になり始めてきたと上司からも言われました。
根幹には人を裏切らないという努力があったと思います。
営業さんに頼られたときにその期待に答えるのは相当な努力が必要です。人から信頼を得るのは本当に大変です。
「やります」は誰にでも言えますが実行するのは本当に大変です。
日本語ですと「言うは易し、行うは難し」という諺になります。
これをお勧めしたいのですが、まだ若い方ですからね。
英語だと安易だと思いますので、イタリア語にしてみました(これも安易かな?)。

"Tra dire al fare, c'e in mezzo il mare."
言う事と実行する事の間には海がある
という意味合いです。
如何でしょうか。
    • 0