プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 現在、富士通 FMV-NB9/95Lを使用してますが、i・PODを使用したいのですが、USB1.1なので、接続できません。
 又、HDDもいっぱいの為増設しようと思っているのですが、現在、無線LANを常時、接続中のため、USB2.0インターフェイスが接続できずにいます。
 アドバイスの程、お願いします。
 

A 回答 (4件)

私のパソコンも古いタイプ(ノート)でUSB1.1ですが、問題なくiTunesとiPod同期させて使用していますが。

この回答への補足

 前述のとおり、だめでした。
すみません。

補足日時:2006/11/17 14:01
    • good
    • 0

言ってる意味がわからない。


USB2.0製品はNo2でも言ってる通り1.1インターフェース上でも速度は遅いが使用できる筈だけど?
じゃなかったらケーブルがおかしいか。
    • good
    • 0

??? USB1.1でも 遅いだけで使えるんじゃ?

この回答への補足

 ipod nanoはUSB2.0使用なので、だめとのことでした。
説明不足ですみません。

補足日時:2006/11/17 13:58
    • good
    • 0

ワイヤレスLANをUSBタイプかLANポートタイプにして、PCカードスロットを空けるしかないのでは。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
LANカードがプロバイダーからのレンタルなので、変更が難しい状況です。

補足日時:2006/11/17 13:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!