dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

講道館(水道橋)に、
セコムや総合警備保障などの社員(会社名が入った柔道着を着てるので、
多分そうだと思うのですが)らが、
たまに集団で練習しに来るのですが、
彼らは何者なんですか?
講道館が彼らの練習場(柔道場)になってるのですか?
自分達の会社には練習場が無いのですかね?

A 回答 (3件)

講道館を借りる契約をしたからじゃない?

    • good
    • 0

出稽古?自分たちのレベルを上げるためにレベルの高い所に


練習に行くのはあるって聞いた事有りますが・・・
    • good
    • 0

井上康生だって総合警備保障の社員でしょ?そういうのではないのですか?

この回答への補足

総合警備保障の柔道家が、
なぜ講道館に居るのですか・・?
という意味の質問だったのですが・・

補足日時:2006/11/19 00:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!