アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月30日、または12月31日のFMヨコハマでかかっていました。
でもそれらしいアーティストと曲名がわかりません。どうしてもその人達のCDがほしいので何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アンコニュの「ドミノ」という曲だと思います。


♪いいんじゃな~ぁ~い(なんとか、かんとかー)ってやつですよね。
参照URLで試聴してください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!!スゴク嬉しいです!!アンコニュ自体を知らなかったので、やっと分かってヨカッタです!!ありがとうございました(^^)!!

お礼日時:2002/04/17 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!