プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のお昼再放送していた2時間ドラマ(サスペンス)
関西のみの放送だと思いますが見た方、
簡単でいいので、結末を教えてください。

タイトルは
西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ(36)
『河津・天城連続殺人事件』
出演:渡瀬恒彦、佐藤藍子、朝加真由美、堤大二郎、小野武彦、小野ヤスシ、伊東四朗 ほか

何気なく見ていたのですが、途中で(しかもけっこう最初の方です)うたた寝をしてしまいました^^;

犯人とされるのカメラオタクの男が銃で撃たれて殺害されたところまでは見たのですが、その後がすごーく気になります・・・。
真犯人(又は共犯者?)が誰だったのか
かいつまんで教えてください。

くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。






犯人は刑事役をしていた佐藤藍子です。
3人被害者がいましたがその中の一人が佐藤藍子の妹でした。
朝加まゆみの娘が妹です。
佐藤藍子が小さい頃に両親が離婚し(夫の暴力)妹が母親(朝加)にひきとられ佐藤藍子は父親に引き取られべつべつに暮らしてきてました。被害者が自分の妹だとわかり復讐をしたわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

回答ありがとうございます!!!
ずっとモヤモヤしていたのでスッキリしました^^
佐藤藍子が犯人だったんですね~。
だから、最初に朝加まゆみに
あんな聞き方をしてたんですね。

私の読みは外れました^^;
(被害者の婚約者の男だと思っていました。
たまに脇役で出ている方なので)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/20 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!