アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の7時頃から、携帯のEメール・Cメール・EZWEBが全く繋がらなくなってしまいました。

送信できませんでした(110)
受信できませんでした(111)
と出てしまいます。
地震などがあった後はなりやすいですが、
そのようなことはありませんでした。(千葉県東部です)
ちなみに使っている機種はneonです。

故障なんでしょうか?
とても困っています。
誰かお助けください・・・

A 回答 (2件)

3台のauのうち2台は異常無しで、1台が20:30頃からEZwebとメール送受信ができませんでしたが、21:50に一時的に復旧し、22:00に再度障害発生しています。


端末の故障ではなくてサーバ側の障害みたいです。
auにしてから3年間ですが、メンテナンス以外での障害は初めてです。

参考URL
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2549714.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2549843.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2550008.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLを見ることなく質問してしまいすいませんでした。
端末の故障ではなかったのですね!よかった・・・

さっき一度送受信できたのですが、またおかしくなってしまいましたね。
気長に復旧を待ちます。

お礼日時:2006/11/19 22:59

全国的に障害が発生しているようです。

通話とcメールはできますが、使用サーバーによって普通のメール、web通信はできないようです。
自分も5年ぐらいAU使ってますがこういうのははじめてですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
壊れたのかとびっくりしてしまいました。
気長に復旧を待ちます。

お礼日時:2006/11/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!