アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、3章終盤の皇帝墓所とムクトの岩壁をクリアし、竜のなみだも取りました。
その後、アスタナ、ダンの関、山小屋へ行き、そこに居る人達と会話しましたが話が進みません。

攻略サイトを見ると、ダンの関南の?を通り抜けるとイベントが発生となってますが起きません。アースラを先頭にしてますが変化無しです。

ゲームの難易度から考えて、どっかで見落としがあると思うんですが判りません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ムクトの岩壁から街道へ進んでいく途中、自動的にキャンプイベントが発生。

街道に到着してもここから先には進めないという。アースラの直属の上司であるルーン将軍がアスタナにいると情報を知りそこにむかう。アスタナの軍本部でアースラを先頭にし兵士に話しかけるとさらに内部に進むことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手く進めました。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/23 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!