プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/15放送の笑ってコラえてで開始27分40秒日本列島観光課長の旅のオープニングでかかっていた曲ってなんでしたっけ?運動会でかかっていたクラシックだと思うのですが、なんという曲だったか気にかかっています。もしご存じの方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


前回の同じ番組の「Magical Mystery Tour」を答えたものです。
仰るとおり運動会でよく使われるHermann Necke(ヘルマン・ネッケ)の「クシコス・ポスト」ですね。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.ne.jp/asahi/syumidouraku/desktop-musi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません。それにしてもクラシックから洋楽までよくご存じですね。音楽の知識がさっぱりな私は感心するばかりです。何はともあれお返事大変ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!